イベント · フルーツ · 日本酒

【Project S協賛イベント!”フルーツと日本酒のマリアージュが楽しめるパーティー”について】

Project Sの思い、それはこれまでのパワーウーマンとは違ったビジネスウーマンとしての自分の姿を表に出していきたい、決して表面的でなく、本質が分かる女性になりたい、というもの。そして、そんな思いに共感してくれる女性のネットワークを築いていくべく、現在活動中です。現在、協賛しているイベントもまさにその一つ。

今回のイベントの主役は、元々東京の大手企業でビジネスウーマンとして働いていた矢野智美さん。ビジネススクールを卒業後、「田舎発、事業創出プログラム:土着ベンチャー(通称、ドチャベン)」のビジネスプランコンテストに出場し、秋田のフルーツを題材としたビジネスを提案。なんと見事に金賞を受賞。その後、東京での職を離れ、秋田に移住し、地元の方と積極的に関わり、地域の魅力を見つけ出し、発信する毎日。そんな彼女は、ビジネスプランコンテストで優勝し、起業に向けて邁進するような強い女性でありながらも、不安や悩みを見せる一面も。いつも笑顔が素敵で、人への気配りも素晴らしく、お酒を飲んだ時の会話なんてSpicyで最高に楽しい。そんなしなやかなビジネスウーマンの彼女は、まさにProject Sが応援したい女性の一人です。

 

6月26日に開催されるイベントは、その起業記念とサービス紹介を目的としたもので、題して「Fruitreat(フルートリート)サービス開始記念イベント」。日本では初の、極上のフルーツと日本酒のマリアージュによるご褒美時間を提唱するサービスです。その詳細はまだここではお伝え出ないのですが…「決して表面的ではなく、本質が分かる女性になりたい」というProject Sの思いをまさに叶えてくれる、素敵なサービスです!会場は青山・外苑前の素敵なお店で、Project Sメンバーもワクワクしながら、イベント準備をサポート中。

6月26日のイベントの模様は、こちらのProject Sのサイトでも後日ご紹介する予定です。是非お楽しみに!

 

13413108_899937143448354_6996297508895840701_n (1)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中