未分類

Instagram始めました

Project Sが始動して、2ヶ月ほどが経ちました。この間、周りの人や友人を通じて、Project Sの世界観をお伝えしていきましたが、今後より多くの素敵な女性に情報を発信、そして受け取っていけるように活動を広げていきたいと思います。

ということで、、、少し前からになりますがProject Sの公式Instagramを始めました。Instagramでもフォローしてもらえると嬉しいです。また、Facebookのオフィシャルページの方もチェック頂ければと思います。

近日、素敵な女性になるための、、、イベントも公開予定。お楽しみに!

Instagram

https://www.instagram.com/project_s_official/

 

Facebookオフィシャルページ

 www.facebook.com/Project-S-1193258187368730/

 

Celebration with champagne
Flutes of champagne in holiday setting
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中